9/28(木曜日) 帰国

朝、9:20の、中央駅発のシャトルバスでマルペンサ空港へ。
空港に着いたはいいけど、最初間違えてターミナル2で降りてしまいました。
間違えて・・というより、チケット引換券に、出発はターミナル2の方だとかいてあったのよぉ。。
あとでガイドブックを見てみましたが、日本行きは全てターミナル1から飛行機が出ているらしいですね。(うちらシンガポール経由だから関係ないか)
ターミナル2は、国内を飛ぶ飛行機などが多いみたいです。
でも(恐らく)空港内を行き来しているバスに乗れたので、無事、ターミナル1にいけました。
さてさて、私たちは13:55のフライトで、ちょっと遅れながらも無事出発。
離陸時、とても寂しかったです;;
思い入れの強い土地だったし、何より、現地で会った人達の事を思うと、「次回会える時あるのかな・・」と感じて余計に寂しくなって・・・
離陸して、暫く外の景色を楽しんだ後、珍しく飛行機中で爆睡しました。
そーとー疲れてたんだろうな・・
ところで、飛行機からアルプスがよく見えました。


 

こんな日にソノーニョ行ってたらステキだったろうに。村で会ったアニーちゃんにも「ちょうど雨の時にきちゃったんだね」と言われたし(ははは)
でもステキ体験できたからいいです!そして次回は絶対晴れたソノーニョに行きます!


そう、もう既に、次回も行くと決まってます^-^

 




 



 
inserted by FC2 system