●香港● 1/22(金)

香港へは夕方に出発します。なので、せっかくだから成田空港に行く途中の駅にある歴博に寄りましたv
その後空港で、一緒に行く両親と合流。
で、チェックインですが、今って自動なの?!世の中どんどん変わってますね〜。
昼食後はまた両親と分かれてテキトーに行動して、搭乗口でまた合流。

飛行機は定刻どおり、18:35出発。
行き先は香港なので、西日本もろに通ったけど、意外と国外脱出って時間かかるのね〜。
出発から4〜5時間ほどで、香港到着。すでに夜でした。
この感じだと、ホテルに着くのが夜中になる・・なのに乗り合いバスだった関係で、
皆がそろうまでに40分ぐらい香港の空港で待たされました^_^;
うお〜〜辛い。。
やっと、バスに乗ってホテルへ。香港て高い建物が山にそびえ立つイメージがありますが、
たしかにどの建物も高い!しかも夜中だというのになぜかマンションの部屋一つ一つに光が。
しかし建物が高いうえに連なって建っているので、迫力は見事でした。
結局ホテルに着いたのが1:00ぐらいだったかな。寝たのは2:30ぐらいだった気が;
1時間半の間一体何をしていたんだ?!
 


建物の光。星じゃないです。そしてボケてます。  


1/23(土)へ

 
























 

inserted by FC2 system