-サイトについて-

管理人:じぇり(HN)

サイトの内容:
・イラスト ・・・管理人のオリジナル(メインで行きたいと思いつつ)ほぼ版権イラストページ(名作劇場とジブリがほとんど・笑)&皆さまからのイラスト
・ブログ ・・・日々の事を徒然と。
・滞在記 ・・・2013.4〜より始まったカナダ滞在記録。
・お絵かき掲示板 ・・・公序良俗に反するものでなければジャンルは問いません。お絵描きお待ちしております♪
・リンク ・・・お世話になっている素敵サイトさまへのリンク。



-管理人の傾向-

好み:
「フツー」から外れたもの。てかフツーって何でしょうね?
新しいより古い。古いものには魂が宿っちまうんだお。。(しんみり)
海より山。小学校の時行った高原の空気が忘れられない。。
南より北。白銀の世界になぜか愛着が。。
夏より冬。白銀の世界に以下略。
都会より田舎。秋田の民家で過ごしたあの数日間、忘れられねぇべさ。
フィクションよりノンフィクション。どうも史実の方が興味あるようで。
と言いつつファンタジーの世界観は好き。厨二なので(ぇ)

民族っぽいものや歴史っぽいものも大好物です^q^
じゃがいもも大好物です^q^


好きな作品:
色々ありますが、特に世界名作劇場とジブリが好きなようで、というか好きを超えているようで、
人生を変えてくれた面もあって、つまり何が言いたいかと言うと、すみません、人生の一部と化しています。笑
と く に 、ロミオの青い空と千と千尋の神隠しに大きく影響受けました。

ロミ空 …ハマったのは大分昔ですが、めっちゃいい話です。考えが「お先真っ暗万歳\(^o^)/」から「前を向けば世界も変わる\(^o^)/」に逆転。
千と千尋 …宮崎監督作品はいつも心にずっしり錘を置いてくれますが、千ちひは更に感情にきました。目線を上げてくれて、とてつもなくありがとお。。



好きな曲:
Loreena McKennitt
Gary Stadler
Enya
などなどニューエイジ系
民族っぽいもの(特にケルト音楽)
クラシック(特にバロック〜それ以前のが好き)
ポップスへの興味が皆無という…



性格:
・一度に一つの事しかできないオタク体質
・雪、雷、台風など一般に歓迎されない天気を喜ぶお子様体質
・気付くと別世界にいる厨二
・優柔不断で心配性
・石橋叩くだけ叩いて渡らないorz

inserted by FC2 system